yukaring Opera♪メゾソプラノ歌手 松崎由香

歌を通じて心と身体の解放を伝えるメゾソプラノ歌手 松崎由香のWebsite。声楽レッスン・ボイストレーニングのご案内。オペラ、コンサート出演情報や他、イベント情報を掲載しています。

Blog

Life is ART "生きとし生けるもの皆アーティスト"



歌が好き

絵(色)が好き

美味しいものが好き

・・・こんなわたしの「好き」が詰まったイベント。


いつか、やりたいなぁ。


その「いつか」を「今」形にしよう。。。



念願だった、食と絵と歌のコラボレーション企画。

学生時代から大好きな下北にて、
ファンになったkikuchiyaで夢を形にする事ができました。

おかげさまで満員御礼で8/29に終演。

感謝の気持ちで胸いっぱいです。


 

 










  








Life is ART


この言葉そのものが、私のモットーであり信念です。
 

お越し下さった皆さま、
共演して下さった Yoko Hamazaki さん、

素敵な新作の数々とトークをご一緒して下さっHiromi Nomurajima さん、

最高のスペシャルコースをご用意下さった Tatsuya Murata シェフ、
 

本当にありがとうございました!!!






あたたかい雰囲気の中で歌わせて頂き、

また新たな経験を重ねることが出来ました。

 




今回は、コンサートだけでなく、
「アーティストトーク」という形で対話の中で、
生の言葉からも何かを持ち帰ってもらえたら...

そんな想いから素敵な作品を展示して下さった野村島弘美さんと
コンサートの後にお時間を頂きトークをさせて頂きました。

 

彼女は大好きなアーティストでもあり、
良き同志でもあります。


互いの信念や今後の想いを言葉で伝え合いました。


この様な発信の仕方も、
想い描いていた夢の一つ◎


分野は違えどその先の創りたい世界は、海のように繋がっています。





 

絵の作品だけではなく、

イタリアンのコースも私の歌からのインスピレーションで

前もって私の歌を聴いて頂きご用意して頂きました。

こちらのシェフのセンスは、本当に最高なのです!!

しかも、同世代でお店に伺う度に私も刺激を受けています。


刺激し合えるこの素晴らしい環境に感謝。

 
また私も、この先もっと "生演奏" という場を広げていきます。

第2弾もどうぞお楽しみにして頂けたら嬉しいです!!!
Comment
valmさんへ♪
コメントありがとうございます!
どなたとお会いしたのでしょうか??
機会があれば、ライヴ(演奏会)も是非いらして下さいね♪♪
2015/09/21 10:54 AM, from yukaring♪
本日たまたま御本人とお会いする機会がありましたが、とてもにこやかで、素敵なお人柄でした!ドレスがとてもお似合いでした。またお目にかかれると嬉しいです。
2015/09/11 10:26 PM, from valm









Trackback
url: http://yukarinring.jugem.jp/trackback/357