yukaring Opera♪メゾソプラノ歌手 松崎由香

歌を通じて心と身体の解放を伝えるメゾソプラノ歌手 松崎由香のWebsite。声楽レッスン・ボイストレーニングのご案内。オペラ、コンサート出演情報や他、イベント情報を掲載しています。

Blog

Life in ART "暮らしの中に在るアート"


 


言ってしまえば、

この世の全てのものがART作品。

 

自分自身こそ、

人間こそ芸術そのものだと本気で思う。



だからこそ、
 

人が純粋なエネルギーを注ぎ、
 

生み出すものには光が宿る。

 

時には、光と交わらないものもある。

 

わたしがしたいことは、

それに反発するのではなく、光に変えること。



 




たった33年しか生きていない中でも

世の中色んなことが変わってしまった。


昔から古き良きものに惹かれているのも、

わたしのルーツと深く関わっているらしい。



変わったものに対して

嘆くのではなくこの先を見て

わたしは光の強さを信じたい。


 




「日々の愛おしい暮らしの中に光を」

 

その中に、


あなたが選ぶメロディーが流れていたらいいなと思う。
 

そしてすぐ近くに当たり前のように、
 

生の声、生の音があったらいいなと思う。
 

魚座の満月が近づき、そんな気分がより強くなる◎

Comment









Trackback
url: http://yukarinring.jugem.jp/trackback/356