yukaring Opera♪メゾソプラノ歌手 松崎由香

歌を通じて心と身体の解放を伝えるメゾソプラノ歌手 松崎由香のWebsite。声楽レッスン・ボイストレーニングのご案内。オペラ、コンサート出演情報や他、イベント情報を掲載しています。

Blog

夏の光


この夏も、お決まりの様にハイスピードで下旬へ突入。

8月中旬までは、走り過ぎて足が地を離れて浮いてた様な感覚でした。

ちょっと自分らしくないなって感じていたら、

心と身体が「いま」「わたし」に戻りたがって、

ゆっくりしっかりと地に足を着けて戻ってきました。


ちょっと違う世界に行っていたみたいです。

ハッと気付かされる出来事がちゃんと起こるから、有難い。
 


先日の話。

友人が奄美で収穫を手伝った関係で、その存在を知った

『神様のマンゴー』
無農薬・無肥料で

手に取った時点で、艶があって香り高くて物凄い存在感。

食べてビックリ〜〜
美味しいのはもちろんなのだけど、エネルギーが高いっていうことが全身で分かるっ!!!

その後、自分の歌の練習をしていて、明らかに自分のエネルギーも表情も変わったのが分かって、愛そのもので育てられたいのちの尊さにも感激しました。


まだまだ行きたい場所も、やりたい事もある。

光を感じて、届けたい。

その為にも、

美しく力強く、エネルギーを蓄えよう。




 


☆インフォメーション☆

*YouTubeでラジオ番組を配信しています。
あなたに衝動と気付きを与える番組♡

→ラジオ女海賊

*FBページを開設して情報を発信しています。
真の自信と行動へ繋がる「呼吸と声のワーク」


archive :  every day life    love.   a small good things
Comment









Trackback
url: http://yukarinring.jugem.jp/trackback/355