yukaring Opera♪メゾソプラノ歌手 松崎由香

歌を通じて心と身体の解放を伝えるメゾソプラノ歌手 松崎由香のWebsite。声楽レッスン・ボイストレーニングのご案内。オペラ、コンサート出演情報や他、イベント情報を掲載しています。

Blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Blog

Life is Art♡食と音楽と絵の共演



8月末に、大好きな下北沢にてまた一つ夢が実現します!

 

歌・絵・食のアーティストの融合☆


大好きなお店のオーナー・シェフとワタクシyukaringの歌のコラボで、

お客様には生演奏とスペシャルメニューをお楽しみ頂きます。

ライヴの演奏パートナーには、 ピアニストの 濱崎 洋子 さんをお迎えします。
 

更に、もう一つスペシャルなコラボが実現っ!!
 

ライヴの他に、アーティストである Hiromi Nomurajima ちゃんを

ゲストにお招きして、アーティスト・トークを致します。
 

異なる分野の表現者の二人が大切にしていること等、

お互いに問いかけ合いながらお話していきます。






 

本来は、生きとし生けるもの皆がアーティスト♡

絵や音楽だけではなく、大切なことは全て共通してあるもの。

生演奏だけでなく、何か受け取って持ち帰って頂けたら嬉しく思います。




お店の空間に、彼女の作品も何点か飾って頂く予定になっております。
そちらもどうぞお楽しみにっ♡
 

一夜限りのスペシャルタイム

素敵な時間をご一緒できること、楽しみにお待ちしております♪♪

 


<<イベント詳細>>

8月29日(土)
19時ライヴスタート

@イタリアン食堂&バル kikuchiya

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13162234/

最寄り駅:下北沢


料金 5,000yen 
(シェフのスペシャルコース&ミュージックチャージ含)
 

♪ドリンクご希望の方は各自オーダーをお願い致します。
 

♪完全予約制 限定15名様

ご参加頂ける方は、メールにて yukanets@gmail.com まで
お名前と人数・ご連絡先を添えてご予約をお願い致します。
 

当日キャンセルはご遠慮下さい。
その場合は、全額お支払いをお願い致します。

Blog

スポンサーサイト

Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。