yukaring Opera♪メゾソプラノ歌手 松崎由香

歌を通じて心と身体の解放を伝えるメゾソプラノ歌手 松崎由香のWebsite。声楽レッスン・ボイストレーニングのご案内。オペラ、コンサート出演情報や他、イベント情報を掲載しています。

Blog

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Blog

「つながる音楽劇 麦ふみクーツェ」



以前に友人がお薦めの小説を教えてくれて知った「麦ふみクーツェ」

これが何と舞台で上演される!!

しかも、音楽監督がトクマルシューゴさん!!!

これは観るしかないっ!!!

という事で、この小説を教えてくれた友人を誘って観劇しました。


「つながる音楽劇 麦ふみクーツェ」
http://theaterbrava.com/mugifumi/


もう、もう、、、とにかく感動と驚きの連続。


音楽が中心に展開される劇なのだけど、

役者さんと音楽家が同じ舞台で一緒に芝居をするということ。

そして、逆に役者さんも音楽家と一緒に歌ったり音を出すということ。


舞台でこんな事も出来るんだぁ〜〜って、


何度も何度もわたしの中の枠が外れて夢が広がった舞台。


きらっきらな音と動きが客席まで飛び出す、

また観客も一緒に参加できちゃう舞台。


いつも音楽に携わっているわたしですが、

こんなに音の存在が素晴らしく自由なんだぁって痛感した舞台でした。


「つながる」っていう音楽の本質をありがとう。


東京公演は、もう終わってしまうのが残念ですが

大阪の本公演をご覧になる方は是非ぜひ全身でお楽しみにっ。




いつかこういう舞台に出演してみたい♡♡♡
Blog

スポンサーサイト

Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。