yukaring Opera♪メゾソプラノ歌手 松崎由香

歌を通じて心と身体の解放を伝えるメゾソプラノ歌手 松崎由香のWebsite。声楽レッスン・ボイストレーニングのご案内。オペラ、コンサート出演情報や他、イベント情報を掲載しています。

Blog

2月20日(金)プロムナード・コンサート


 
 

クラシック音楽を生でお届け♪

 

音のチカラ・言葉のチカラ
 

これらのエネルギーの真価が広まると言われている2015年。
 

より一層、ハートフルに、
心と心が響き会える歌をお届けしたいと思っています♪♪


【プロムナード・コンサート】

2月20日(金)19時開演
会場:聖蹟桜ヶ丘・ヴィータホール
入場料:1,500yen(全席自由)


 

京王線・聖蹟桜ケ丘駅よりほぼ直結しているヴィータホールにて、
クラシックの名曲を集めたコンサートに出演致します。
 

このコンサートは、"気軽にクラシック音楽を楽しんで頂きたい"
という想いが込められた企画なのでかなりお手頃なコンサートです。
 

聖蹟桜ケ丘駅までは
京王線の特急で、新宿から30分!

 

駅ビルの中のホールなので、とっても便利で帰りも安心♪♪

途中からでも入場可能です。
 

わたしは、計3曲歌います。
 

とっても素敵なピアニストさんの伴奏で歌わせて頂くので、

是非聴いて貰えたら嬉しいです♪♪
 



*最近のわたし

多くの人との出逢い、自然の流れに身を委ねた生き方、その中の自分の意思。

これまで意識していた事が、より大きく形となっています。

きっと歌にも現れてくるはず。

新しいわたしの歌、是非お聴きください♪♪
Comment









Trackback
url: http://yukarinring.jugem.jp/trackback/340